極楽橋を渡る。
ケーブル軌道を超えると旧不動坂の登り口がある(今日は止めとこ)。
緑が一杯だし、日陰だし、風もあるし...快適。
舗装されてるけれど快適だね。
ゆっくり歩こう。
旧不動坂の降口。
清不動。
裏に巨木あり。
崩落地も完全に安定してるようで柵もないね。
女人堂に着く、トイレとの間を抜けると。
上が女人道、下が今日の予定の遊歩道の分岐がある。
どうだねこの緑!。
癒されるね、木々が密集してきたよ。
薄い緑が気持ちいい。
初めての道標発見。
木々の密集に圧倒される。
いい処だね。
順路だって(最深部かな)。、
すがすがしい。
一番の巨木らしいけれど...展望地が無いね。
緑が涌いてる。
人っ子一人居ないね。
緑が続く。
圧巻(ここで気が付いた、これが<高野槇>だって。
世界でも此処だけだって?。
不動坂に合流かな。
女人堂に還ってきた。
inserted by FC2 system