下古沢駅を一般道に降りずに山際の道を行く 。
トンネルがある(森林鉄道の軌道跡らしい) 。
ゆり一輪 。
トンネルを出ると桜並木があると聞いたのに...。
桜並木が無かったので車道に戻る(前方に高野山とあるから間違いないだろうね) 。
なんの道標も無いけれど、すぐ上に林道がある筈だ 。
コスモスの花(夏には似合わないね) 。
山道に突入かな 。
もう出たのかな? 。
三叉路に、ここは直進する 。
この道だ 。
下からしきりに水音が 。
林道は先へ先へ 。
小滝 。
谷が浅くなってきたね 。
道はどこまでも 。
... 。
... 。
上古沢道と下古沢道が合流(分岐) 。
振り返ると(下古沢への方が整備されてる) 。
正面が古峠かな 。
おっつ!、ちょっと思い出した 。
遍路道だって 。
いい雰囲気だ 。
道標は多い 。
緩やかに登りが続いて... 。
結構疲れるね 。
着いたかな(正面に町石一つ) 。
古峠着 。
inserted by FC2 system