筆屋道合流後もしばらくは緑は続く。
六甲山地には少ないブナ林のある所だって。
頑張る樹。
台風被害だろね。
頑張る樹。
陽射しの加減かな、少し緑があせてきたかな。
六甲越えだな。
やっぱりね、直進すれば最高峰だね。
最高峰着。
石の宝殿。
奥まった所を直進すると...。
白山神社がある(予定ではここから下山するつもりだったけど、道不案内でUタ−ン)。
車道に降りて、全縦走路を過ぎれば。
白山神社の参道に出合う(ここに降りたかったんだけどね)。
さらに車道を降ると、熊笹峠への道がある。
笹道が続いて、安心な明瞭な道がつづく。
のんびりと。
林山への分岐点だね。
熊笹峠は直進だ。
笹道は続いて。
ここが熊笹峠(案内は無いね)。
なおも笹道が続いて。
振り返って(同じところから分岐してるんだけど笹道は丈が深いと歩き辛いね)。
おっつ!、前方は有料道路だね。
振り返る。
道路を跨いで降ると直ぐに奥池に着く。
奥池着。
inserted by FC2 system