こんな堰堤は無かったなぁ。
朽ちそうな橋、崩落でもあったのかな?(私的には渡渉を2回かっとできてありがたい)。
日が当たれば暑そうだけど...。
木陰が多くていい道だ。
緑がつづく。
風が涼しくてありがたい。
...。
桜谷出合いに着いた。
渡渉して右に桜谷(麻耶山)、今回は左へ徳川道を行く。
振り返る。
いいコ−スだね。
でも、そろそろ階段道が始まるね。
標高差200b弱の登りが続くのだ。
なんおなんの承知のうえだ。
近くに、江戸時代の石組が残ってるんだって。
なんのなんの!。
おっつ!登りついたかな。
Uタ−ン気味に麻耶山だけど、穂高湖に廻ってみよう。
振り返って、右から登って来た。
えッつ!、あれを登るのかよ...。
穂高湖に着いた。
...。
長谷池の方がよく管理されてるようだね(有料だから当然だね)。
これを渡れば。
着いた、(徳川道は直進して下山のようだけど)。
inserted by FC2 system