山(住宅)の反対側はブドウ畑があった。
池もあって。
でも直ぐに...。
地滑り地帯が広がるんだ。
地滑り残滓斜面なのかな?。
でも新緑はきれい(集水井地上部)。
緑の大パノラマ(殖産利用はしないようで公園化を検討してるんだって)。
緑一杯、でも人影はなし。
階段状になってるから通れるのかと思った(水路工で雨水を地下でなく、地上に放出するんだって)。
上にも道路があるんだな(いつか歩こう)。
水路工が沢山。
緑がきれい。
人はどうして来ない?(立入禁止でもないのに)。
所々に緑の塊が(元々あったんだろうね)。
迫力があるね。
ツツジがきれい(でも桜並木だよ、往時の憩いの場だったのかな)。
静か...。
今日は降ったけど、上りは大変だよ(夏は来れないね)。
で、亀の瀬岩ってどれだろうね?。
これかな〜?(地理院地図ではこの辺なんだよ)。
たまたま会ったハイカ-が、向こうの橋付近にと(それがこれ!、かめのようだけどまさか?)。
じゃ、これか。
大和川に石はおおいんだね(山から転げ落ちて来たのかな)。
inserted by FC2 system