ここは下天野、静か!。
正面は何だろうね(公園でもなかったようだし)。
おっ、綺麗かっただろうね桜。
う~ん、一週間待ってくれてたらね。
それにしても天野は静かな里だね~。
音が聞こえてこないね、人の気配がしない。
察するに人家は山下にあって、気配が消えてしまうのかな?。
ここにも、綺麗かったんだろうね桜。
西行堂、今日は寄らないよ。
静か、静か。
静か、静か、静か。
どこまでも静かさがつづくね。
丹生都比売神社に着いた。
綺麗かったんだろうね桜。
平日というのに参拝者はいるのね。
三谷坂を帰ろう、先ずは笠松峠へ。
笠松峠に降りた(降り口が変わってるね)。
笠松峠。
三谷坂は左に降りるんだけど、直進して妙寺へ帰ろ(笠松峠からは、百%緩い降り坂だから)。
そら!、桜のポイントが所々にあって(次回のコ-ス候補になるかな)。
一週間まっててくれてたらね。
広い空間に出た。
のどか。
町石道からここに降りれるんだよ、確認OKだ。
300㍍だって、町石143番だって。
絶景かな、絶景かな。
山国だね日本は(電車から降りて乗るまで山ばっかし)。
近づいþ来たね。
下りでよかったけど、上りは地獄だよ。
あ~やっと降りれたね、橋はどっちだ?。
橋を渡って、駅はどっちだ?。
inserted by FC2 system