さ〜、目指すは丹生都比売神社かな(でも直進する)。
峠越えだから、中央低い所を越すんだろうね。
橋の上から、久々の紀ノ川の大きさに感嘆!。
振り返る(集落は古風だったかな)。
新緑が楽しみだね。
薬師の滝の案内があった。
途中の藪から覗いて良しとしよう(水の音が好きじゃないのだ)。
出現!、今日の新緑ツアーの最初だね。
鮮やかな。
強烈。
舗装路歩きが気にならないね。
柿畑、急な勾配を降りたり登ったり(農家さんも大変だ)。
...言葉が見つからないよ。
神社があるんだけど近くに民家は無いね(もともと辺鄙なところだったんだろな)。
八王子神社(滋賀の日吉神社関係かな)。
新緑は続く。
和歌山県はこんな空間が多いね(寂しいと思えば寂しいだろな)。
ここで標高500bかな(車社会ならばこそだね)。
柿の新芽が美しい。
星川の集落といえる?...。
おっ、綺麗かっただろうね桜。
山の向こうが天野だろう。
山のピ−クに着いたようだ(ガ−ドレイルが降ってる)、天野の里は近い。
inserted by FC2 system