今日の目当て(25分では周回出来ないと思うよ)。
おうう満開なんだね。
これがエドヒガンだろうね。
静かに味わうものかな。
...。
いい気分に成れるね。
オオシマサクラはソメイヨシノの一方の親。
吉野山とはかなり雰囲気が違うね。
白と緑だけだけど鮮やかです。
エドヒガン桜(色々あって違いがよくわからん)、でもいいね!。
ソメイヨシノかと思った(入り口の雰囲気と違うゾ)。
これはたいした迫力ですよ(NO2かも?)。
...。
絵になるね(写真では難しい?)。
今盛りに。
去りがたく...。
輝いて。
時間の経つのを忘れるね。
谷に降りて、舞台が変わる?。
雰囲気が歓迎してくれてるような。
前方に目立つ一本!(妙桜)。
...。
人が居ないのが最高の舞台のようで。
これだねNO1のエドヒガン桜(妙桜)。
もう一枚。
...。
...。
...。
いい処だったね「妙見の森」。
inserted by FC2 system