国道分岐から登り一辺倒だった。
尾根道への登山口。
うわぁ〜これは凄い急斜面(一直線だよ)。
ぐんぐん登る?(一直線だよ)。
やっとのこと、振り向けば...。
やや緩んだかと思ったら...。
またまた急登がつづく...。
振り向くのが怖い!。
やっと振り向いて...。
ナントか急登部を終わったかな...。
あ〜、くつろいだね。
後は、のんびり行けるのかな?。
...。
やっとこ、尾根道に乗れたようだ(後ろから降りて来た)。
後は知った道の筈。
ええ、何だこれは?。
何だろうね、植林でもなさそうだし?。
...。
ま気持ちのいい尾根歩きがつづく。
国分寺境内は、想像を絶する大きさなんだ。
快適。
明神山は近い。
到着。
展望地に峠地区の地すべり地帯が見える。
inserted by FC2 system