薬師寺(3回目かな)。
久しぶりだけど、やっぱり新鮮さには欠けるね。
今日は土曜日というのに観光客が疎らだね。
西塔。
境内地は広いね(何をしてたのかな?)。
...。
...。
数ある建築群の中で、唯一の国宝「東塔」が修復中なんだよね(何を感じたらいいのかな)。
NHK大河ドラマで持統天皇がでたら、空前のヒットになるだろうね。
お社は国宝だってね(休ケ丘八幡宮)。
矢田山へ(振り返ると)。
大池沿いに静か。
おっつ、矢田丘陵の向こうに生駒山(今日は生駒越えは無理だな)。
富雄川。
いつの間にか暗峠越えの国道308号線に。
追分梅林記念碑だって(どんな意味だい?)。
国道だよん。
子どもの森に到着。
メタセコイヤ並木がきれいかっただろね。
冬枯れもいい。
冬枯れもいい。
inserted by FC2 system