ここから帰ろう(蟹ケ坂とある)、四条畷駅へ。
植物のトンネルか?。
黄葉が鮮やか。
こんな道を降りて来た(管理されてて危険じゃないよ、でも雨降りはいやだな)。
直ぐに林道に降りて来た。
おろ〜又紅葉に?。
これは凄い処に出合ったね。
パッと花火が上がったみたい!。
...。
幽玄の世界。
踊ってる?。
いいな〜。
歓迎されてるね。
...。
じっと見る。
絶好のタイミングだったかな。
幽玄の世界だよ...。
ふすま、屏風の世界。
降りて来た(登る時があるかも)。
うわぁ(御机神社)。
朱がこごち良い。
御机神社(磐座神社のぶんのお賽銭も)、ありがとうございました。
四条畷神社へ移動(道が整備されてるね)。
おろろ又...。
うわぁ〜もう今日は言葉がないね。
じっと見る。
この下は神社の境内かも(登山道を通してくれてるんだね)。
見頃と言ってもいいね。
これなんか傑作だよね。
雰囲気がいい。
これなんかバケモンに近い。
今日の安全に感謝。
おまけ。
inserted by FC2 system