やっと乗れた(大阪環状道路の道標があった)。
室池まで歩けそうだ。
紅いのがないね。
これが堂尾池かな(緑の土手が気持ちいい)。
やっぱりね、紅葉は終わってる。
静かでいいね、暑からず、寒からず、風もなく。
ビュ−ポイントだったろうに。
先に急ごうか。
階段がつづく。
分岐が多いと困る(前方で合流するんだろう)。
おっつ!、冬枯れの...好きなんだ私。
...。
おっつ!、じゃじゃーん(本日初めての紅葉だ)。
ん...。
あら〜。
足が止まる。
あるやない(出し惜しみ?)。
鮮やかな...。
いいね〜。
いいよ!。
いい所だったんだろうね。
おっつ、まだ続くか。
あっぱれだったね。
橋を渡れば室池は近い。
で、室池に。早速の紅葉が。
うん、風情は残って。
ピ−クをちょっとだけ過ぎてかな。
撮れないな〜。
撮れないな〜。
気分転換に一枚。
inserted by FC2 system