先ずは湊川神社から。
神戸は少し登ると展望が開くね。
おっつ!工事が(台風後のメンテナンスではないらしい)。
やむをえず有馬街道を北上するとあった!、目的の二本松林道。
歩行者はいいらしいね。
暫らく歩いて二つ目の一般車通行止め(歩行者はいいらしい)。
台風の爪痕もたいしたことなく良かったね。
見えて来た目的の場所、正面が予定だった平野谷なのだ(ここは五差路なんだよね)。
二本松林道を離れて正面を登る(平野谷西尾根というらしい)。
標高差80bを登ればと思っていたけれど...。
エライ、直ぐにもバテバテ。
ここまでかなり時間が過ぎたかな?。
道は見えるんだけど、かなり閉塞感がするコ−スだね。
おっつ、待望の林道か見えた(安心安心)。
振り返る、地図には載っていない道だな。
幅広の尾根道がつづく、安心だけど風が冷たい。
台風の爪痕が。
ここが七三峠らしい。
少し斜面を登れば...。
六甲縦走路が見えた。
振り返ると。
登れば鍋蓋山の筈だ。
久しぶりの鍋蓋山ね。
右に菊水山。
港神戸の景観。
inserted by FC2 system