聞いたことのないお寺だけど(北山公園の案内があったから)。
緑の中を。
右往左往?してやっと北池。
長い道くさをしたね...。
剣谷登山口とある。
すぐに山道に。
尾根上に道が伸びる。
そこここで甲山が見える。
尾根道は暑そうだね(今日はましだけど)。
初めてのロ−プ(私にはこれが無いと登れそうにないゾ)。
尾根道がつづく。
思ってたより岩が少ないね。
突然にカベノ城の案内が(よく目立ってる)。
ずるずるしないから楽なもの。
これはロ−プが無いと...。
カベノ城山頂到着。
甲山は霞んでる。
植生が変わったと思ったら。
尾根道から巻道に変わったんだ。
う〜ン、緑が気持ちいい。
尾根に上るかな。
見晴らし地に出た(霞んでるね)。
予定なら右(熊笹峠、石の宝殿)だったんだけど、左(ごろごろ岳)へ。
おっつ!、残りの一輪。
ごろごろ岳到着。
奥池到着。
アレレ。
アレレ(大きな鯉が!)。
inserted by FC2 system