西教寺4キロの看板、ずっと残ってるのが嬉しいね(飯室谷を降る)。
これは巨木だよ。
ズルッと滑りやすい所もあったけど、とりあえず安心だね(記憶が鮮明になってきた)。
もうじき小屋がある頃だね。
そらっ、手前にお地蔵さんがあるから休憩所かな(作業小屋ではないよ)。
振り返る(雪が積もってる時に、よくもまぁ登ったもんだと感心する)。此処から九十九折れだよ。
で、下山完了(小屋から2000歩ぐらいだった)。
飯室不動寺。
飯室不動寺。
安楽律院、静けさや〜。
おっ!、凄い新緑。
静かだね。
...。
中部北陸自然歩道で帰ろう。
田甫の緑が鮮やかだ。
柵越えからだけど。
時間が止まってるようだ。
きれいな新緑。
中部北陸自然歩道(なんで中部北陸だろうね)。
空間の大きなのがいいんだろうね。
柵越えに、撮影スポットを探す。
豊作でありますように。
緑が良かったね。
inserted by FC2 system