鷲峰山(原山)への登山口だったよね、以前この道を降りてきた(東海自然歩道)。
おう!、こんな景色を見たかった(でも雪が無いね)。
さわやか。
振り返る、山に部分的に少しだけ雪の残骸が...。
少しだけの雪が...、昨日は一面雪だったんだって。
...。
風情ぐらいは想像できるか。
きれいだったろうね。
...。
静か。
チョット移動すると雪が全くなくなるね。
今日は長閑にハイキングといこう。
...。
雪はあった方が映像になるね。
...。
散見するのは凍ってる雪らしい(雪が凍ると冷えるんだってね)。
日本遺産、和束の茶畑(こんなスポットが何ヶ所ぐらいあるんだろうね。
茶畑は至る所に。
...。
気分の良いウォ−キングコ−スといえる。
女性的だね。
職住近接。
職住近接。
職住近接。
おおっ!、巨木だ。
八坂神社とあるけど...。
境内の殆どが巨木だね。
inserted by FC2 system