久しぶりかな枚岡神社。
静かな時がいいね。
くらがね橋、豊浦橋廻りで登る、歩いてる筈なんだけど殆ど記憶が無いね。
前方に豊浦橋。
少し後ろにお堂が。
ハイキング道が縦横無尽にあるな、うらやしいぞ!
...。
もう枚岡展望台に着いた。
霞んでるね。
神津獄を登る。
枚岡神社奥宮に参拝して行こう。
奥宮、発祥の地にしては平凡な気も4...。
直ぐにらくらく登山道に出合う。
ぼくらの広場はまだまだこれから。
暫らく急坂の後。
鳴川管理道に出合う(直進して縦走路を周回気味に管理道を帰って来る予定だ)。
ぼくらの広場到着。
この桜木、大きいのと違う?。
巨木といえるな〜、一本の幹から何本もの枝分かれ。
...で、大原山を探してると休憩所内に案内が!。。
奥の小道の先に、三角点があるとかなんとか(覗いてみることに)。
自転車乗り入れ禁止だろね。
感じのいい山道が。
マイカー用の誘導路かな。
あった!、522b三角点?。
inserted by FC2 system