才ケ原林道で帰る、いい雰囲気」だな。
週末とか特定日だけ通行可らしいな、今日は平日だ。
私一人の世界だよ。
うん、いいね。
納得の一日で終わりそう。
自然を満喫。
今日は寄らないよ(雲隣展望台入り口)。
迫力。
今日は通らないよ(こもれび展望台に繋がる)。
おっつ!、きれい。
誰もいないのがいいね。
凄っ。
凄っ。
私一人の世界がつづく。
急に新世界。
良かったんだけどなぁ〜、艶が出ない。
寄らないよ(上がこもれび展望台)。
渦巻く紅葉。
下にババタレ坂。
なかなか見た通りには映像化できないね。
こもれび遊歩道が合流してくる。
...。
これも、こもれび遊歩道に繋がる。
才ケ原池、紅葉は?だね。
寄らないよ(地獄谷への道)。
本日最後の超紅葉だろか。
寄らないよ(風呂が谷への道)。
才ヶ原林道の終着点。
本日初めての展望だ。
inserted by FC2 system