久々の嵐山、なんだか湿っぽいね。
虹だ!、やっぱり雨が降ってたんだな。
山は燃えず!、まだ少し先だね。
...。
外人さんが多い、写真を撮るという事は美的感性が同じかな。
大河内山荘。
雨がうっとおしいね、でも行くか。
常寂光寺、参拝しないよ。
常寂光寺、山門から覗く。
常寂光寺、まだしばらく先だね。
東海自然歩道を行く。
二尊院、参拝しないよ。
二尊院、山門から覗く。
鳥居本まで来たよ。
此処は燃えてるね。
燃えてるね、小雨から急に晴れる。天気は続くかと思ったのに、又すぐ雨が降ってきて。
試峠を越せば清滝だ(又、雨が止んでくれた)。
峠からすぐ下に清滝のバス停が見える、さて紅葉は...。
う〜ん、判断に難しい。
清滝川沿いに。
見頃には後少し?。
あ〜、期待してたところなのに...。
...。
...。
元々高尾の次だからね。
でもこれはなんと爆発的な。
よし、高雄へ行こう。
inserted by FC2 system