NPOさんの矢印が起点になってるようで、後ろを振り返ると...
はは〜ん、上醍醐から降りて来る道と知る。
登って登って、谷が枯れた所に橋が。
あら〜、建物があるようでもないのにこんな石垣が(古道のための造作だね)。
使わなくちゃ廃道になっちゃうよ。
上醍醐への案内がある。
NPOさん、ありがとね。
祠があって、もう心配ないね。
意外と道は続いたけれど...。
此処は見覚えがあるね(今日の未踏も道は終わる)。
二の鳥居だ。
二の鳥居は奥宮に通じて宇治にも通じるようで、一度歩いてみたい気持ちが残るね。
一の鳥居に着いた(前方は開山堂)。
振り返って一の鳥居。
開山堂。
如意輪堂。
五大堂前横のロ−プ道を帰る予定だったけど...時間の制約があるし(横峰峠に繋がる)。
五大堂。
薬師堂だったかな。
醍醐水。
紅葉が綺麗そうなところだね。
女人堂まで降りてきた、まだ見事な青葉だな。
山門、じっくり見ると巨大なんだね。
そろそろという気もするな。
inserted by FC2 system