着物姿の娘。
久しぶりに参拝して行こう。
まだ修復が終わって間もないはずだよね。
巨木(ご神木)が好きだ。
人が多くて落ち着けないな...。
まだお神さんは鎮座されて無いようだ(完成度90%らしい)。
位置が悪いのか、私の視力が足りないのか(鮮やかさに欠ける)。
巨木発見。
樹齢はまだ100年チョットだって。
大きく見えるのは3本の木が合体してるからなんだね。
そら鹿だ(鹿のせんべい屋さんは忙しいだろね)。
きれいかったのに...。
きれいかったのに...。
きれいかったのに...。
後ろに浮見堂かな。
きれいかったのに...。
きれいかったのに...。
きれいかったのに...。
きれいかったのに...。
下から吹き上がってるようだね。
質素さがいい。
最後にしてね。
inserted by FC2 system