間違いに気付く、左に入ってUタ−ン気味に進路変更(大丈夫かな)。
山越えの道は一本しかないから直ぐ修正了、谷が深そうだね。
交通量が少ないのは歓迎だね。
いよいよ山へ。
目的の童仙房へ2キロだって、ずっと登りだからんね...。
そ〜ら、登りがきつくなってくる。
登って登って〜。
ずんずん登る。
駅から2時間近く歩いてる、でもこのヘアピンカ−ブを越えれば童仙房の筈だ。
おっ!待望の茶畑が、童仙房六番。
いいね〜、のどかで(チョット陽射しがきついかな)。
自動販売機があるなんて?、開けてきたのかな。
東海自然歩道(三国越林道でもある)に合流。
なんか絵になるな。
人が居ないな〜。
長閑だね〜、人が居ない。
天気がいいから長閑に感じるのかな。
この辺は銀座どおりだね、前回時は歴史的建物のように感じたんだけど(リニュウアルされてる)。
...。
...。
...。
空間の大きいのが良いのかな、のんびりと。
歩いてる道は東海自然歩道だよ(三国越林道でもある)。
いい構図だね。
しかし人が居ないね。
...。
そろそろ分岐がある頃だけど。
inserted by FC2 system