パノラマ台から(前回は雑草に覆われてたね)。
此処からずっとずっと階段道がつづくとは思わなかった。
まるで芸術的空間?がつづく。
何処までも何処までも...。
もうウンザリだね。
それでもまだまだ。
う〜ん。
う〜ん。
う〜ん。
あっ!、あれは頂。
なんとなんと、東千頭岳山頂まで階段スロ−プが続いてたんだ。
山頂分岐を右へ、でも案内は無いんだよね。
良かった、ホッ!、無事ゴルフ場跡に着いた(扉は開くかな)。
綱の外側は自由に通れるようだ。
凄い工事だね(太陽パネルの据え付け工事かな(景観が悪くなるね)。
ゴルフ場出口、警備員さんが本日二人目だって...わかるな。
以前音羽観音からここに出て来た筈。
...。
で...、横峰峠案内板。時間が余り無いようで三宝院へ降るか。
時間があればと思ったんだけど(上醍醐)、右の三宝院へ。
あらっ嬉し、地道じゃないの、府道(782)なんでしょう。
で、ここに降りて来た(結構な路でした)、右は有料コ−スですね。
お寺というよりも神社そのものですね。
醍醐寺山門、西国三十三ヶ寺の山門は比較的小さいのだけど、此処は立派なんだね。
それに境内が大きい。
実際はもっともっと広がってるんだよね。
inserted by FC2 system