石切さんの一の鳥居かな、変わった鳥居ですね。
風格がある。
参拝客も多そうで、屋根の上は剣かな?(つるぎやじんじゃというらしいし)。
日下道の登山口この道は歩いた事がある。
今は同じ道のようだけど、くさかコ−スを歩く。
本当はイノムラキ古墳コ−スの予定だったんだよね、道を間違えてしまって。
こぶしの谷に到着
梅が咲いてる。
かれた雰囲気がいいね。
しかしなんで?、此処だけ空間が広がってるんだろう。
今日はハイカ−とよく会うね。
一部ハイキングコ−ス(宮川谷?)が閉鎖されてるからかな。
こぶし咲くとかいう歌があったね。
これがこぶしの花かな?、枝の先っちょに白い蕾があるよ。
長閑な空間ですね。
縦走路に着いた。
inserted by FC2 system