まず神応寺へ行こうか(見頃過ぎらしいけど)。
神応寺、小さなお寺のようだ。
神応寺、でも凄い!、燃えてるやない...。
神応寺、うわ〜期待以上!。
神応寺、さい先が善すぎるぜ?。
神応寺、でも銀杏は終わってるのね。
ケーブル、利用客があるんだろうね(全国の八幡さんの総本社だからね)。
鳩が峰山頂?(三角点は八幡山だし、男山は通称かな)。
善法律寺、真っ赤だよ。
善法律寺、境内は小さいようだけど。
善法律寺、鮮やか。
善法律寺、あっぱれ!。
善法律寺、うぉ〜。
善法律寺、これでも有料では無いんだね。
善法律寺、凄いんだね。
善法律寺、唯々唖然とす。
高良神社の巨木。
八幡宮の頓宮、今日は外人さんは居なかった?。
八幡宮一の鳥居。
三川を渡る(木津川)。
木津川、右に背割堤(木津川と宇治川は一つの堰堤で仕切られているのだ)。
背割堤、桜の名所(先で桂川が合流してるのかな?、春には来てみたい)。
宇治川、水量が多そうだね(なんせ琵琶湖からだよね)。
桂川を渡りたかったんだけど、国道に上がる箇所がわからず。京阪「淀駅」から帰ろうか。
淀城址、もう紅葉はいいよ!。
inserted by FC2 system