素朴な神社が好き。
高山神社とある。
今日の安全を祈願ね。
現在地が不明、当てにしていた道が無いんだよね...。
初瀬山に寄って行けばなんとかなるだろうと(登ったことがある)。
やっとのことで笠に降りた(予定をかなりオーバーしたね。
笠山荒神、日本第一とあるね。
うわぁ〜、境内が広そう。時間超過だから帰りが心配だ。
とりあえず本殿に参拝を。
あった、後ろに鳥居が続いているぞ。
鳥居が5層ぐらいあったかな。
だれも参拝客がいないな〜?。。
長谷寺駅まで3時間ぐらいかな、無事に着けばいいさ。
私的には風光明美だね。
大和川本流だよ、自宅横の大和川に流れてるんだね。
大和川。
稲は殆ど刈り込まれてるね。
黄金の稲穂が美しい。
橋の下を流れる川は大和川。
のどかですね。
まほろば湖の流れ込む大和川。
一応美観といえるかな。
大和川も水が流れてる。
今日はずっと大和川沿いに歩いたのかな(左に大和川)。
長谷寺、今日は寄らないよ。
inserted by FC2 system