小椋神社には巨木があると...。
ハハーンこれか、まずまずだな。
美形といえる、感謝の参拝を。
田圃の季節でよかったのかな、暑くもなく寒くもなく。
有名な一本桜はどこ?。
場所的にはこのあたりと思う。
雄大だね。
天神川源頭部。
一本だけ残って。
ここも仰木だよね、広いね。
電気柵の間を
何処までも何処までも
作業をしてる人に堅田駅に出れますか?、と確認したくなるほどに空間が続く)。
幹のしなる具合が女性的。
大きな空間は続く。
直線の道が続く、両端の電気柵も途切れない。
緑は人の心を落ち着かせてくれるのかな。
やっと湖西道路が見えてきたね。
良かった出口は開放されてるね。
歩けるのは生活道路だけのようだね、農道は通行不可のようで予備知識が要るようだ。
右に廻る道は「可」だけど、直進する道は「不可」のようだね。
inserted by FC2 system