1日3便あるんだって、バスで来てもいいかな?。
ここは棚田の上だよ。
古道(元三太子道)の道標(横に奥比叡ドライブエイ)。
お墓場があって、前回は左から出てきたんだよね(今回は直進して探索する)。
直ぐに奥比叡ドライブエイを跨ぐハシがあった。
さらに進むと奥比叡ドライブエイを潜るトンネルがあった(トレランのコースのようだね)。
幅広の安心の道が続く。
またまた奥比叡ドライブエイが...、少しだけ柵沿いに進むと。
緑地帯に渡ると...。
人が歩ける空間があるじゃないか!。
前回此処に来てるんだよね、奥に横川への古道が見える。
横川への古道(琵琶湖展望台に出るよ)。
振り返ってみた...そのまま緑地帯に入ればよかったのに(案内の欲しいところだね)。
こんな安心の空間が用意されてたんだ。
奥比叡ドライブエイを横断、ガードレールの隙間を左へ(完)。
見晴らしのいいところから。
inserted by FC2 system