奥池。
熊笹峠方面へ。
仁川支流を渡渉すると他の道と合流する。
前回奥池(正面)に登った渡渉地点の、すぐ横に降りた事になる。
更に降って、仁川本流の渡渉のようだ。
国道を登ってテクテクと、此処が小笠原峠の筈だ。
直ぐ先に「樫が峯」登山口(此処だけは急峻だったねパス)。
更にすぐ先に「ゆずりは台」へのアプローチが、これもパス。
ここから大谷乗越から六甲縦走路に乗る。
胄山を一瞥。
名塩に降る。
明りょうな道だね。
掘れてない、明りょうな道だ。
倒木類が道に積まれて通行禁止かな?と思った(横を通り抜けて、振り返った)。
関電巡視路なんだね。
眺望は全く無い。
例のプラスチック階段。
例のプラスチック階段、滑り止めに都合がいいと思ったけど(多すぎて閉口、膝が笑う)。
たまの空間だけど眺望なしね。
初めての眺望、街中を通って帰ろう。
やっとの下山口、右が住宅地だね。
inserted by FC2 system