まずは毘沙門さんの新緑に感激。
階段を登って汗もかかず、今日は涼しい。
お墓を過ぎて。
暫らく登る。
右の関電巡視路に進む。
山道に進む。
幅広の道が続く。
おっ鉄塔1本目。
2本目。
道が細くなったけど明りょうな道だ。
土道が続く。
緩やかな道だね。
雑木の中を
うん?、植生が変わったかなと思ったら。
本日初めてのテープ発見、情報では登ったところがP381の山頂らしい。
なんか書かれてるが(P381を縦走すればいいはずだ)。
P381から縦走気味に、北へ道が伸びている。
道に下草が無くなったね。
利用されてる気配がないぞ。
4差路に出合う、左へ大文字となっているが崩落してるようで直進する。
道標は昔の儘だけど。
崩落現場(修復はしないんでしょうね)。
大文字と如意が岳の幹線道路、雨社の様子を見ると。
勝手の面影は全く無し(6月までに建て替えるのかな)。
久々の大文字から京都風景。
inserted by FC2 system