「大阪緑100選」神社だって。
小さいけれど深い緑に佇んでいるね。
それに...。
本殿が鮮やかだね。
静かでいいね。
すぐ横に金熊寺(名前からして由緒ありそう)。
すっと納まってる感じがいいね。
鐘楼に梅、赤いのは此処だけだったね。
一路梅園へ。
見頃だとは思うけれど、花が小さいね〜。他所よりも小さい品種だな!。
チョット離れると花霞にも映らないね〜。
梅花そのものは綺麗と思うけど、景色としては...。。
梅林そのものは予想外に大きい。
奥までずっと、花は咲いてるけれどね...。
大きく周回をしてスポットを探すのだ。
大きな梅園だね大阪、1番かな?。
他品種が無いという事は、農家の生活の糧にかな。
ここも「大阪緑100選」だったね。
先ずは堪能するとしよう。
映像に可憐さは伝わらないね。
良いもんだね。
花なんだけどね?。
大きな空間だ。
近くの花を。
近くの花を。
近くの花を。
近くの花を。
春爛漫だけどね。
麓が近い。
旗が折れてる、私じゃないよ。
どうもありがとうございました。
inserted by FC2 system