城南宮、まだ3分咲きだから期待してないんだけど、人がそこそこ。
きれい、きれい。花が小さくて背景に映らないな〜。
でも春の花だね、冬は終わったか。
これは有料区分を外から覗いたモノ、今日は入らないよ。
落ち着きのある境内というより優雅風かな。
やっと桃山城が見えた!。
京都トレイルコースに乗っかった。
伏見桃山城、大手門というのかな?、説明がない。
桃山城といえば歴史上有名だよね。
小さいんだな。
綺麗と言えば綺麗。
圧迫感がないね。
参考地ってなんだろね?、大河に乗ったのかな。
竹林が始まるかな。
市街地を歩いて来たからうれしいね、左へ。
暫らく歩くと電波塔が、大岩展望台が近い。
大岩展望台から伏見桃山城を臨む、ソーラパネルが設置できるのかよ?。
京都市街地。左に本社、その上にポンポン山、右端に愛宕山。
愛宕山付近。
大岩神社、参道(京都トレイル)が工事中で残念、車道を降りる。
inserted by FC2 system