十三街道は八尾市と平群町の合作なんだね。
水飲地蔵尊に寄った。
せっかくの展望も霞んでるね、阿部野ハルカスも霞んでる。
鳴川管理道路で「枚岡」までのつもりだったんだけどね...。
散策には快適だね。
展望が大いに効くんだけど霞んでるね。
静かな散策を楽しむ。
展望はいいんだけどね。
楽と言えば楽ね。
おっ、橋が。
いい雰囲気だよな。
うん、いい雰囲気。
トンネル?。
地図に載ってる六万寺池。
「自由の森なるかわ」入ったのが間違いだった(鳴川管理道を外れてしまった)。
通行止めのあるし、うろたえた。結局「鳴川管理道」を外してしまうはめに。
生駒縦走路に出てしまった。
で、目標の鳴川峠着。
らくらく登山道に降りた。
右から降りてきた、手前の道路が「らくらく登山道」。
道標に六万寺ハイキングコースの案内が(此処までが遠いからね)。
inserted by FC2 system