祠が背中を見せてる?、のぞいてみたら。
お神さんか仏さんかわからんね?、素朴さやよし。
いちおう快適だね。
安心の「近畿自然歩道」だった。
静かな道が続く。
パっと景観が広がるね。
今日は何度、峠を越しただろう。
で、又パっと景観が広がる。
いいころあいにお地蔵さんが迎えてくれる、先は「信貴山」か「奥ノ院」か。
この峠を越すと生駒縦走路に繋がる筈だ。
広域農業地だな、山中に大きな空間が。
パっと空間が広がる。
生駒縦走路に合流のようだ。
久安寺から来た。
振り返ると左から登ってきた、右は高安山へ。
うっかりすると通り過ぎてしまう、右ガ−ド下が「立石越えハイキング」。
大丈夫か?、しっかりした笹道が暫らく続く。
道標もそこここにある、安心のコ−スだね。
個性的な古木が多いね。
安らぐね古木達。
気持ちいいね(夏はチョットかな)。
たくましい〜!。
林道に合流。
地蔵堂の向こうに道がある。
覗いてみたら、あら〜あんな奥に多くの祠が?。行ってみたいけど度胸がいりそうで撤退。
inserted by FC2 system