自然研究路6号線はまだ未踏だった、楽しみだね。
いきなり谷に降りていくようだ。
降りてきた尾根を見上げたところ。
九十九折れはいいんだけれど落ち葉がね、慎重に歩を進める。
落ち着く風景だね。
冬枯れが続く。
静かな空間。
自分一人の空間と思ってたら...。
シニアとお会いして、なんと熊と遭遇しただって(そんな!、右側の峯の反対側でだって)。
静かな空間が終わる。
谷を巻く落ち葉道が続いてウンザリだね。
こんな道ばかりだね。
滑らないように緊張感が続くね。
やっと国道に合流だ。
6号線はここで終わる、直進はダム湖遊歩道だって(今日はダム湖左側を帰る)。
ダム湖裏側。
滝に寄った(水量が多いね)。
inserted by FC2 system