中止々呂美交差点。ここは箕面森町、ときわ台等の住宅地への中継地点なんだね。
交通の便利さは都会以上だね。
登山口への入り口、自動販売機があるのは此処だけだ。
ひたすら林道を歩けばいいはずだ。
暑からず寒からず(厚着はしてるけど)。
いい風景になってきたね。
標高差500bだから、できるだけ林道で標高を稼ぎたいね。
山道突入、標高は300b。
しっかりした道が続くな。
分岐らしい分岐を山中へ、標高は350b。
なんとなくの目印が(メッセージがないんだよね)。
標高は400b。
冬枯れが広がるね、いいぞ!、標高は450b。
標高は500b。
道は鮮明だよね。
GPSの感度もよし。
あの尾根の標高が550b(今日の最大の目標地点だ)。
ところが急峻で直登ができない(間違いなく道だよね)。
何とか標高550b地点はクリアできたけど、標高600bへの道が不鮮明だったね。
標高580b、何となくの目印がある(でもメッセージは無いんだよね)。
やっと縦走路に合流(上から降りてきた、縦走路は踏破済)。
後は気楽。。
正面に鉢伏山(2回目だね)。
万歳。
inserted by FC2 system