8号線が東海自然歩道に繋がっている。
園地の中。
園地の中。
東海自然歩道が見えた。
ここから「泉原」迄が未踏なのだ。
さすが空間が大きいね、リラックスリラックス。
この辺が本日の最高点(標高)、後は降るのみでよかったね。
安心の道標。
未踏の分岐が多いね。
北摂霊園の横を通ってるんだね。
街は霞んでる。
出てすぐに又、扉がある。
クマが出たんだって、最近どの山でもだね。
ひたすら降ってきたらやや暗く。
谷口が近い?、ちょっと明るく。
少し水の流れる沢になったと思ったら...。
エライ、大きな岩が数個も。流れて来たのじゃなくて落ちてきた?。
谷を出て、長い舗装路歩きがやっと終わったみたい、東海自然歩道は道下へ。
いい空間だね。
人里も近い。
inserted by FC2 system