長等公園登り口とある(公園は山なんだ)。
名残の紅葉。
宗教的施設が多いね。
名残の黄葉。
小関峠から大文字へ。
前回左三井寺だったんだよね(だから間違った)、今回は大文字に訂正されてる。
今日1日、全体に緩やかな道が。
ほぼ4差路になってるんだね(正解は右上大文字へ)、ちょっと偵察に崩落をみて帰ってきた。
三井寺の案内。
三井寺の案内。
ザ、崩落。
道は古道なんだね。
対面に近代的な堰堤、前回は対面の登山道を登ってる。
この奥が地図上では長等山(。
前回左から登ってきた道と合流、直進する(これから先は踏破済)。
如意が岳は直進(踏破済なので林道へ)。
すぐに林道がある。
池谷地蔵。
おっ冬枯れ。
雨社(後で分かったんだけど勝手の如意寺の境内地だった、なんと広大なことか)。
いつの間にやら林道が、大文字は直進。
冬枯れね。
だれもいない大文字山。
inserted by FC2 system