環状道路間違ったみたい、おかげで里山を悠々散歩できた。楽しい時間ね。
田舎のもっともきれいな時期でもあるな。
あふれる緑、こんなところで弁当食べたら最高だね。
集落、昔とちょっと違う?。豊なんだろうね、緑に覆われて地上の楽園みたい。
のどか、ふだん見られない風景がある。
寝っ転がりたい気分。
人が居ないな〜。
車も見ない。
神社の横、大同峠越えを進む。巨木が1本。
ここにも新緑。
標高が上がっても林道が続くんだ。
道の終点に山道が続く(ここから峠まで直ぐだよね)。
きれいな花があった。
視力の乏しい吾輩には、こんな細道にも緊張するな。
谷を詰めると、道は巻いて先に峠があるようだ。
やっぱり、峠に到着。
左妙見山、今日は行かない。
直進して妙見口へ帰る。
ケーブル駅に到着、観光客は少なそうだね(平日だから)。
inserted by FC2 system