信貴山登山口。
階段を降ると直ぐに並木道が始まる。
向日神社に繋がってるようだ、紅葉やいかに。
圧巻だね〜、今年はキット見に来よう。
土地の人だ、雪景色もきれいそうだ。
所々に枕木が残って。
傘の提供があるらしい。
ノンビリといいもんだ、酒盛りの空間が無いね(私は大丈夫だけど)。
正面から登って来た、駅舎跡は手前にある。
寺に向かうが「近畿自然歩道」があった、間違ってないんだろう。
山門到着。
質素なんだね。
よく見るカットだね。
なんか豪壮だね、今日は一路尾根を目指す。
これで全てじゃないんだよね
鳥居が多くて...。
京都のいお稲荷さんみたい...。。
手前から二上山、葛城山、金剛山わかるかな?(霞んでる残念)。
inserted by FC2 system