トンネルの向こうに落合橋、滝道を暫く進んで三国峠へ廻る。
滝道から直ぐに九十九折れが始まる。
しっかりした道が続く。
未踏の道だけど、全く安全だな。
緑の爽やかさがいい。
箕面山への分岐がある。
箕面山、ピストンで元の道に戻る。
三国岳に到着(峠は過ぎたようだ)。
本日たった一度の眺望だった(三国岳から)。
静かな尾根道が続く。
「大けやき」、発見。降り時に、上層部が雑木の葉にさえぎられ下部しか見えず見過ごしてしまう。
この木は横に大きいのでは巻く、上に大きいんだ、下の人物と比較してよくわかる(一服の絵になる風景)。
尾根道は続く。
落合橋の分岐があった。
メーン道路なんだな、休憩ベンチが数箇所あった。
もう着いた(緩やかな谷沿いはやや暗く、光不足で写真はボツ残念)。
落合橋、トンネルの向こうに滝道の観光客が。
おっ、優雅。
inserted by FC2 system