バス停を降りると直ぐに道標が。
摂津峡に着く。
東海自然歩道は直ぐに摂津峡を右に離れてしまうが、摂津峡の方を散策しよう。
感じがいいね!、直近の京都清滝と比べるとのどかだね。
渓谷の底が広いんだね、だから流れもゆるく。
漁場(有料)にもなってるんだな。
静かな雰囲気もあっていい。
大岩はそれほど多くない。
散策するのにいいね。
石はゴロゴロと多いね。
渓谷の終わりのようだ。
入り口で落石危険のため、東海自然歩道側を歩きましょうと合ったけど...歩いてよかった。
明るい空間にでた。
摂津峡の終点が近い。
Uターン気味に桜広場を北上すると、山頂広場にでた。
冬枯れの景色がきれい。
途中迂回路をたどると、東海自然歩道に合流できた。
白滝を覗いてみると、綺麗なもんだな。
迫力はないけど、鑑賞に堪えれるね。
inserted by FC2 system