二上神社口駅を降りると、圧倒されるような二上山が...。
紅葉の季節が過ぎてるのが悲しいね。
地図のコースは直進だけど「二上山ふるさと公園」からのコースに予定変更する。
二上山ふるさと公園(400段を越える階段があっただけ?)。
名残の紅葉。
琴平さんの参道にも劣らない?。
中断より下を望む。
さらに上に続く(見えるのは展望台)。
最上部から下を望む。
地図にもない道を進む、小ピークから二上山を望む(ちょっとした迫力ね)。
途中にあった展望所から、大和三山がきれい。
途中の景色、雌岳、岩橋山、葛城山、金剛山が...きれいだなぁ。
雄岳によってみる、あらっ!雪が。
馬の背から振返る、(なかなかの重量感)雄岳。
雌岳、平日なれど人が。
岩屋、史跡としか明示されてないな。
健在なり?、岩屋杉(樹齢600年だったらしい)。
ここに出てきた、矢印は車両禁止の竹之内街道(歴史道路)。
ダイトレ入り口(さっぱり記憶にございませんね)。
平石峠から下山、麓まで16箇所の救急ポイントがあった(ご苦労さんね)。
平石峠に平石峠の明示なし(矢印は更に上方を指しているゾ)。
inserted by FC2 system