これから登る龍門山。
登り一辺倒の道、これは桃だったかなぁ〜。
眺望のいいところ、此処をすぎると山道に続く。
田代峠経由「龍門山ハイキングコース」となっている。
地蔵さんがコースに2箇所ある。この辺だけが水が染み出てて少し緊張、現在小雨中で帰りは通りたくないね。
やっと「田代峠」、縦走路にのって一安心(雨と雷をかんがみて龍門山周回に予定変更する)。
磁石岩(この少し下方で雷と雨を避けて20分待機して大正解だった)。
ここで雨カッパを脱ぐも、大気が冷たく再度着用する事に。
雨に濡れた新緑が美しいのだ。
雨に濡れた新緑が美しいのだ。
清清しい花も。
落ち着いた下界、もう雨も雷も大丈夫だ。
龍門山ハイキング中央コースの登山口に降りてきた。
急な斜面に果樹園を造成中。
おう!、「藤の花」。
inserted by FC2 system