自然研究路3号線を探索するのだ。
緩やかな階段の先に...、きつそうな階段が続くな。
箕面ダム。
Uターンしてさらに階段を登る。下山は登り以上の急な階段がつづく。
落ち葉で滑りそうだ。
ばばだれ坂を登る。若者に追い越される。
前方の道路をまたいで...。
さらに一登りすると、こもれび展望所がある(展望所と展望台はどう違う?)。
「こもれびの森」の静寂さを楽しむ。
地獄谷分岐があった(あと一箇所あると勘違いしてたようだ)。
林道に降りてしまった。あらためて山中へ(「こもれびの森」休憩所)。
地獄谷谷道のようだ。
前方に地獄谷尾根道が降りてくる。舗装路迂回して望海展望台につく。
かっては海が見えたというが...、望海展望台にて。「紅葉橋」に降り立った。
静かな龍安寺、のどかさを感じるな。
inserted by FC2 system