座頭谷バス停、今日の起点である。ハイカーは15人ぐらいも...。
とりあえず船坂まで歩く。船坂の集落が見える。
船坂橋から船坂谷に沿って...。ここが白水山の登山口らしい。
メッセージ板の右下に「白水山->」とあった。古びた「メッセージ板」が。
快適というのでなく、けっこうな急斜面が続くのだ。
圧倒的テープに誘導されて。
白水山に到着したらしい。
先客に遠慮しながら、三角点をゲット!。六甲へ。
今は使われてない道路淵に出た、赤丸が目印のようだな。
右側の隙間から出てきた(私には余分な肉は無いのだ)。遊歩道の立ち入り禁止区分だった(向こう側から)。
六甲縦走路の道標がある(通り抜けできません区分だったのだ)。今日の最高峰は最高!。
すすきの風情がいいし...。咲き誇る野花がきれいなのだ。
inserted by FC2 system