早速の緑が嬉しい。
瑞々しい緑が続く。
’遊歩道以外は通らない’これが守られてるんだな...。
木々は多く、奥は深く。
標高1700bに、広がる緩やかな台地がある。日出ケ岳展望台。
遠くは「富士山」が見えるって?、今日は見えないなあ〜。
トンボが群舞してる、一匹が私のそばに。正木峠に向かう、振りかえると日出ケ岳が。
土をいためないように...。なんともいえないなぁ〜。
少しは改善されてるんだろうか?。鹿害を防ぐ金網が少しは役に立つかも...。
時間の範囲で、歩行距離を伸ばす。正木ケ原。
牛石ケ原。
笹原に鹿がいた。
「大蛇ぐら」まであと300b、ここでUターンすることに。
尾鷲辻分岐から中道をバス停へ、薄暗く写真が撮れないゾ。残念。バス停前で、大きな氷が降ってきた(4センチ角も)。
inserted by FC2 system