わんぱく王国滑り台を直進すると...。通行止めだけど、四ツ石山は直進しても良い。
尾根まで、結構な急斜面が続く。
今度は尾根から、激斜面を谷まで一気に下る。渡渉して直ぐ、激斜面を登って尾根に上がる。
後は、緩やかな斜面を登り続けて山頂に。山頂広場、今は展望望めず、ベンチも無くて。
金熊寺を目指しす。親切な誘導テープがありがたい。
道標もあるが、距離のわりに数は多くない。
テープに感謝。この人、この後こける!(ストックが邪魔になるんだ)。
所々にある、ロープにも感謝。採石場が見える。
尾根道もある。
山桜も咲いてて良い日和。
かなりの、上り返しが始まる。
ピークに鉄塔があった。
激降りが始まる。
なれない池面の色。水量が増せば、歩くところが無くなるな。
やっと着いたぞ下山口。
inserted by FC2 system