仁王門跡手前に「お大師さんの水」への路がある。
ずっと降りていくと、「傍示の里」ハイキングコースに出られるそうだ。
長い舗装路だった、しかもずっと登り坂で本日一番の難所かも?。傍示の里がみえてくる。。
集落手前の「かいがけの道」に降る。
やっと着いた「龍王山」の登山口。
急峻だけど距離は無い筈だ。
お社があった、でも3角点見当たらず。
そのまま縦走して、傍示の里へ廻る。
旗振山制覇?。
交野山の登山口。神聖な場所のようだ。
かなりの先着者、今日は「だい2京阪道」の開通日。しかも開通まであと3分だって...、立ち会わざるをえないな。
仰ぎ見る観音岩。
麓から仰ぐ観音岩。
inserted by FC2 system