少しだけ同じ道を、下山して陶の郷(立杭)の降りる。
上から下まで、階段の造作が続くとは思わなかった(しかも樹脂性?)。
きれいな緑の中を、通ってるんだけどねぇ。陶の郷に到着。人手が多そうだ。
巨木を探して。
虚空蔵山。
結構な賑わい。集落に沿いながら、近畿自然歩道は畦道を走る。
豆が産地直売というより、畑直売されてる。人気上場。
集落に沿って。
のどか。気を引かれる、民家も結構あって。
いいなぁ〜。市文化財の金剛力士像がある(和田寺の総門かな)。
こわい形相をしてる。
静かで、きれいな和田寺。トイレも凄くきれい(参拝客が多いのかな)。
茅葺の家、当代で終わりだろうかねぇ〜。
inserted by FC2 system